greenseasons Diary of an interior & flower director

桜_b0341471_22561218.jpg




久しぶりのラン

曇ってたのであまり色がキレイに出てませんが
この場所の桜が
私は好きです。

今日は走りながら桜を楽しみました。




桜_b0341471_22571844.jpg




桜_b0341471_22593877.jpg



大阪万博公園外周です。

桜の直ぐ下は中央環状線に中国自動車道と
車がビュンビュン走ってる場所なのです。






桜_b0341471_23061237.jpg



この先を降りて・・・・

桜_b0341471_22585239.jpg


北千里に向かいます。

木の新芽が出てきてる。
間もなく5月
新緑の季節がやってきます。





桜_b0341471_23052929.jpg






桜_b0341471_22595745.jpg



桜_b0341471_23001470.jpg





明日から雨の日が続くみたいで
今にも降りそうな空
迷ったけど走って良かった。

帰りはやっぱり雨が降ってきた。


いつもは先に見える信号の変わり具合も
計算しながら
出来る限りストップしないように走ります
常に時間を逆算してるなワタシ(笑)

カラダを動かすって
前向きな気持ちになれるんですよね。


明日からの雨で散っちゃうのかな。。。
ライトアップされた桜も好きだけど
だ~れもいないところで見る桜
も又良いのであります。

あ、そうそうアトリエに来た桜も
満開ちょいと手前となりました。
初めての大きな枝物の桜を入れてみました。
後日又アップしますね。

今宵は桜を見ながら一杯でお疲れジブン


さぁ 明日も頑張ろう。


by greenseasons | 2017-04-06 23:44 | 花 インテリア