ブログトップ | ログイン

greenseasons

Diary of an interior & flower director


by N

♡♡♡



b0341471_11011823.jpg


ちょっと前にアップした京都で一緒にご飯した
学生時代の友達おけい(写真右)と
おけいのお達さとこさんが
アトリエに遊びに来てくれました。


先日おけいとご飯行った時
ポンコ(←学生時代の私のあだ名)のファンがいるよ
っと言われ
え?ファン?・・・私の?とビックリ。

さとこさんとは去年11月神戸で展示会した時
おけいと来てもらって初めまして・・をしました。

そして作品もお買い上げ頂き少しお話した記憶があって
今日の日を私も楽しみにしていました。


さとこさんからBlogで私が行ったお店に
行ってきましたぁ~フォアグラ入りハンバーグ
食べましたと聞いて更にビックリ。

おけいも私がblogでアップしたコースを
さとこさんと回ってるよ、と。
更にさらにビックリィ~~

k-coさんも友達とちょこちょこ行ってるとのことで
blogが色んなとこでお役に立てて嬉しいなぁ

こういうのってど~なんだろうなぁ・・・と
正直たまに思うこと、あるのですが
おけいとさとこさんから楽しみにしてるので
出来る時でいいから頑張って続けて欲しい
と、言ってもらえ良かったぁ
さとこさんのスマホには私が行ったお店が記録されている。
サンキューソーマッチです。
頑張りまっせ

行ったお店や花の写真やたまに簡単ご飯
それがちょっとでもヒントや楽しくなって
もらえればうれしいです♡


そしてさとこさんより
blogでアップする私の花を見て
それに合わせさとこさんが描かれた
素敵な絵のプレゼントを頂きました。
たくさん頂いた中でいくつかアップさせてもらいますね。





b0341471_22403718.jpg




b0341471_22403007.jpg




b0341471_22403106.jpg



b0341471_22403099.jpg


素敵ィ~~~~!!
さとこさん上手~い!!

心のこもった絵をありがとうございました。



おけい さとこさん

又のお越しアトリエにて楽しみにしています。
実身美ドレッシング大好物なので
早速明日の朝のサラダに使わせてもらいます♪





by greenseasons | 2017-04-16 00:00