ブログトップ | ログイン

greenseasons

Diary of an interior & flower director


by N

花屋さんでランチ

b0341471_22524724.jpg


今日は私の仕事のお手伝いをしてもらってる
k-coさんと久美子さんとでランチに行ってきました。

エルバウデコラシオン


花屋さんがされてるレストランです。
2階はご主人様がされているイタリアン
今日は1階奥様がされているカフェの方で。


以前夕刻時に来てコーヒーを飲んだことあって
そのコーヒーがとても美味しくてその時
ランチもされてるとお聞きして
今日は楽しみにしていました。
アトリエから直ぐの所にあるのも又嬉しい。





b0341471_22395489.jpg



b0341471_22412417.jpg


k-coさん(写真右)と久美子さんです。




b0341471_22414185.jpg

ほうれん草の冷製スープ
濃厚で底にはマッシュポテトがあって
かき混ぜるととろり感が何倍にもなって
来られてたお客さんが美味しぃ~!!と言ってました。
今までに味わったことのないスープでした。
美味しかったぁ


b0341471_22411010.jpg


b0341471_22401699.jpg


b0341471_22405202.jpg


全てのお料理が美味しくて
手がとても込んでました。
美味しい時って
食べることに集中してるから無言(笑)

店内見渡してもとても拘りを感じたので
多分お料理もそうなんだろうなと
思ってたけど・・・
そうだった。


K-coさん、久美子さん美味しいの連発
パンも美味しかったですよ。



b0341471_22384525.jpg


ドルチェもサイコー!!
色んな味がミックスされていて
濃厚なチーズも入ってたりと
又また無言になる(笑)






b0341471_22371365.jpg




b0341471_22391188.jpg






b0341471_22355917.jpg



ドア素敵だね。

ご夫婦とも素敵な方でした。
だから心地よかったのかな。


b0341471_22351883.jpg


ファーマンキッチンマーケット



久美子さんとワタシ
写真撮りまくる(笑)



花屋さんの隣にあるオシャレな八百屋さん
ここの野菜も今日のお料理に出されてました。


お腹もいっぱいになって
アトリエに向かった私たち。



今日は色々語り合いました。
ご縁があって知り合った私たち。
この繋がりに感謝して
頑張らなきゃと思いました。




by greenseasons | 2017-04-20 23:55