greenseasons Diary of an interior & flower director

Café Len

Café Len_b0341471_22204962.jpg




午後より京都へ。
ベース(花器)と小物の調達に
行ってきました。

写真は合間に入ったカフェ Len

写真はアイスティーじゃなくコーヒー
豆をセレクトしてドリップして入れてくれます。

以前来たことあるカフェで
居心地が良かったの思い出し
ちょっと歩いてでもあそこにしようと
向かったLenでした。


会う人会う人にBlog見てますよ
と、言ってもらえる今日この頃
久しぶりに会っても
初めてお会いする方も
すんなりと入っていけるのは
このおかげかなと
勝手に思っています。

そして先日お伺いした天満切子Galleryさんが
私のBlogをFacebookで紹介してくださいました。
嬉しいです。
ありがとうございました。

いろんなかたちでの繋がりが楽しいです。

みなさまこれからもよろしくです♡♡♡




by greenseasons | 2017-05-15 23:35 | 京都