greenseasons Diary of an interior & flower director

teatime


teatime_b0341471_08225486.jpg

きよみさんから
頂いた愛媛のオレンジジュース「きよみ」に
新潟産おかきで昨日はK-coさんとティータイム。

果汁100パーセント
濃厚でコクがあって
飲んだあとはスッキリ

インテリアの仕事で大変お世話になったきよみさん
今はこの春に新潟に嫁いで専業主婦ライフを楽しんでるようで
ショールームや現場でテキパキと働いてた彼女が
奥様業をしてる姿が想像つかないなぁ。。。。

なんてK-coさんと
ジュースに新潟の美味しいお米で作られたおかきポリポリ

二人で合って間に一本飲み切ってしまいました(笑)


きよみさん

美味しい贈り物色々ありがとう♡
新潟よりBLOG見てくれてるって
嬉しいなぁ🎵

こちらの方に来ることあったら
ぜひ又お姉さんと
アトリエに遊びにきてね(^_-)-☆




by greenseasons | 2017-06-10 10:10