ブログトップ | ログイン

greenseasons

Diary of an interior & flower director


by N

仲良しファミリー

b0341471_18295886.jpg


昨日はANdoの高林さんファミリーがアトリエに
遊びに来てくれました。


この春から一年生になったはるかちゃんが
大きくなってお姉さんになってたのにびっくりです。

パパとママと海外の買い付けにも
一緒に行ってることもあって
大きくなったら雑貨屋さん志望らしいです。
パパとママのDNAしっかりと受け継いでますね。

そんなはるかちゃん
アトリエをとても気に入ってくれたようで
嬉しいなぁ♪
どんなリアクションがくるか
内心ちょっと心配だった(^-^;

なんたってパパとママのDNAを
しっかり受け継いでるはるかちゃん
意見ははっきり言う方だと
聞いておりましたもんで。。。。

あちこちじっくりと見てくれてました。
将来が楽しみですね。

そんなはるかちゃんが
ワタシを描いてくれました。



先ずノーマルごーつさん

b0341471_18335177.jpg

キッチンに置いてあった眼鏡とサングラスを
見つけこれかけてと
はるか画伯に言われ
こちら↓眼鏡をかけてるごーつさん


b0341471_18314550.jpg




こちら↓は
サングラスをかけてるごーつさんです。


b0341471_18321353.jpg



どれも実物よりずっと素敵ィ~♡
アトリエ内の絵を色々描いてくれました。
ササっと描くはるかちゃんを見て
頭の回転の良さを感じました。

そうそうはるかちゃんの絵からもわかるように
ワタシ、前髪を切りましてん
会う人会う人から
雰囲気が変わったと言われます(*^-^*)


パパの高林さんにはアトリエでも仕事でも
お世話になっております。
みなさんから大好評です。

ママ良子さんとワタシ同じ9月生まれ
だからってわけでもないですが
色々共感できることが多く
二人で飲んだりランチの時は
延々と喋ってます(笑)

お二人とも気心の知れた仲
一緒にご飯するのが楽しいです。


はるかちゃん

アトリエを好きになってくれてありがとう♪
ごーつさん、ほんま嬉しいなぁ
又一緒に遊ぼうね。

高林さん 良子さん

楽しい時間をありがとうございました。
なるほどなぁ~って思うこともたくさんあって
面白かったです。
次回の飲み会、楽しみにしてますね。



by greenseasons | 2017-06-17 23:05