greenseasons Diary of an interior & flower director

京都で遊ぶ②

京都で遊ぶ②_b0341471_22461055.jpg



昨日の京都で遊ぶの続きです。

グリルフレンチから向かった先はワインバー
Cave de K(カーヴドケイ)


ここもグリルフレンチと同様
ずっと行ってみたいと思ってたとこで
予約をいれた時から楽しみにしてました。



あ、ワインバーですが
美味しいスィーツが食べれると
ここのスィーツはサイコーと
グルメなあいこさんより教えてもらって
それは行かねばでお気に入りに追加。





京都で遊ぶ②_b0341471_10095586.jpg





京都で遊ぶ②_b0341471_22470956.jpg



京都で遊ぶ②_b0341471_22384396.jpg



京都で遊ぶ②_b0341471_22465551.jpg


3人とも別々のものをオーダーしました。
私は3番目の写真のチーズケーキ。

運ばれてきた時は
なんですかぁ~~!!!!!コレ
見た目も美しいは
食べると美味しいわで
ほんと来て良かったと思った。

中にクリームチーズが入ってます。
で、甘くないが又嬉しい。
これはワインと合うように作られてる感がしました。

中島さん
こんな美味しいアイスティー飲んだことないと
びっくりしてました。
アールグレイとジャスミンをブレンドした茶葉で
香りもお味も良かったです。

3人でちょこっとずつ味見しあったら
どれもキュン♡と美味し過ぎィ!(^^)!
い~とこ教えてもらちゃった♪


店内も素敵でこれはハマるよね。
岡田さん、中島さんもテンション上がってました。

今度は夜来てみたい。




京都で遊ぶ②_b0341471_10101147.jpg





京都で遊ぶ②_b0341471_23173097.jpg



写真手前より中島さん 岡田さん 私

ってか、え?ワタシ やっぱり焼けてる?
この間友達に「焼けたよね」って言われたばかり
写真見てびっくり
致し方ないか。。。。。

さて美味しいスィーツを堪能して
時計は4時を回ってて
なんかこれで終わるのも
ってことになり
河原町へ向かいました(笑)

続きは又明日♡











by greenseasons | 2017-07-21 23:58 | 京都