ブログトップ | ログイン

greenseasons

Diary of an interior & flower director


by N

Hi Baby!!

b0341471_15570736.jpg


つい先日エアープランツに水をあげてた時に発見


オ~~~!!!!!ベイビー




b0341471_17015436.jpg


エアープランツの赤ちゃん



一年前もベビー誕生してたのに
古くなった葉をはがす時に
一緒に新芽をとってしまったので
もうダメかと思ってた。。。。。
だけに嬉しい限りです。



今日夜ジムのプールに行ったら
手を振ってる人が
K-coさんでした。

聞けば水中ウォークを1時間したとかで
頑張ってはります。
水の中って気持ちイ~と。
一緒に50m水中ウォークしました。
たまにプールの中を歩くのもイ~もんだなぁ
っと思った。


大きく歩幅をとって蹴るように
手も大きくかいて水中ウォークは
水圧でお腹がへこむとインストラクターさんが
言ってました。
プールはなぁ・・・って人
におススメです。

水の中って気持ちイ~ですよ。



b0341471_15570215.jpg


by greenseasons | 2017-07-30 23:29