ブログトップ | ログイン

greenseasons

Diary of an interior & flower director


by N

おうちバー

b0341471_22152176.jpg



こぉー暑いとビールっと
いきたいとこなんですが
ビールはたま~にがよいワタシ。
ちょっと苦手。
もっぱらハイボール

ハイボールは角瓶だね。
写真の強炭酸
おまけでついてきた。
これが又イ~仕事してくれるのに非売品。


レモンちょいしぼ
氷山盛り
角1ソーダ4
仕上げはマドラーで
ひとかきが良いそうで
レシピ通り作ります。

ハァ~~~おいしッ♡


BAR NAOKO
皆様のお越しをお待ちしております
なんてね。


さて明日は仕事の後
K-coさんとスペイン料理バルに
ちょっくら行ってきます。
ここは行ってみたかったお店。
行きたい店がたくさんあって
K-coさん始め友達に付き合ってもらってる。
とにかくお気に入りにたくさん
ぶち込んでてK-coさんに笑われてるしだいで
ございます。
建築物を見るのも好きなんで
明日はそれも含めて楽しみです。
レポートしてきますね(^_-)-☆





by greenseasons | 2017-07-31 22:51