greenseasons Diary of an interior & flower director

コンラッド大阪

コンラッド大阪_b0341471_23143563.jpg


昨日の続編

ディナーを堪能した後
中の島ダイビルの隣
今年オープンしたコンラッドホテルをK-coさんと見学。

「見学してもいいですか?」と
ホテルマンの方に聞いたら
どうぞどうぞっと快く迎えてくれました。

「フロントロビーが40階となってます」と
言われ「40階?」


エレベータを出た瞬間目の当たりにした光景




コンラッド大阪_b0341471_10054408.jpg



きゃ~~!!!!!何ですかコレ?絶景
っとテンション上がりまくる二人(笑)


で、イ~香がしてそれにも驚いた。

K-coさん
「お金持ちの匂いがします」と。


「うん、だね」とワタシ。


この香りどっから出てるんだろう?
空調かなぁ?なんて言ってる二人の光景
目に浮かぶでしょ?(笑)



コンラッド大阪_b0341471_23231215.jpg


フロントの奥
キラキラしたとこがBar



下を見たら
又すてきなソファーが
あるやん。




コンラッド大阪_b0341471_12040788.jpg





平日9時半過ぎたこの時間
ロビーソファー席
人が殆どいなく
しばし座ってこの空間に浸る。


そして
撮りまくる(*^^*)




コンラッド大阪_b0341471_22242466.jpg




せっかくなので上から見たあのソファーの
ところに行ってみようと
ゴージャスな階段
降りました。





コンラッド大阪_b0341471_23132542.jpg

コンラッド大阪_b0341471_23135573.jpg

コンラッド大阪_b0341471_23145262.jpg



コンラッド大阪_b0341471_00314121.jpg



コンラッド大阪_b0341471_00315236.jpg

コンラッド大阪_b0341471_23105149.jpg


ここでしばしk-coさんとお喋り。
お茶もアルコールもな何にもいらない。
なくても心地よい音楽が流れてて
この素晴らしい空間に浸るのがイ~♡



っと、まぁドノスティアで
美味しいモノ食べて飲んで
そしてこの空間に到着。
楽しい時間を過ごせてほんと良かった♪

歴史ある建物も好きだけど
近代的な建築物も
又好きです。







コンラッド大阪_b0341471_23245076.jpg




「あ~~あのてっぺんに私達いたのね」
っと降りた瞬間
一気に現実に引き戻された感じ。


たま~にね
こう言うのもありだね(^_-)-☆






by greenseasons | 2017-08-04 00:17