greenseasons Diary of an interior & flower director

暑中お見舞い申し上げます。

暑中お見舞い申し上げます。_b0341471_17360678.jpg



年々暑さが増してきてるような。。。
みなさまお変わりございませんか?


私?ついこの間アップした写真
見ての通り元気でなんとかやってます。
K-coさんからもタフだとよく言われます。
多分、四季折々関係なく
食欲が一定してて
減るってことがないからかな(笑)
とにかく食べます。
夏はお肉が多いです。
お素麺だけじゃ物足りなくて
いつもお肉のっけてる。



暑中お見舞い申し上げます。_b0341471_16115994.jpg



ごま油で豚コマとしめじ炒めて
出汁醤油で味付けたものを
冷麦の上のっけ
あと納豆に大根おろしにネギ
卵の黄身をのっけた。
写真撮ろうとしたら
大根おろしの上にあった
黄身が沈んじゃった(;''∀'')
出汁はめんつゆ。
私にとってあっさりはこんな感じ(笑)


1枚目の写真は
打ち合わせ終わって一息しに行った
グランフロント大阪北館1F
スーフォルムカフェ+ダイニング
キーゥイとオレンジのソーダ
美味しかったぁ。

北館は仕事でしか行くことがないので
久しぶりな感じ。
大阪駅界隈にこんな素敵なロケーションが
あるんですねぇ。
夕刻5時過ぎ
暑さも峠を越したこの時間が好きだなぁ。


さてここで皆様にお伝えしたいことが。。。。
Blog今月いっぱいお休み頂こうと思います。

涼しくなったら又お会いしたいと思います。
あって間だと思いますが
涼しくなって、
そー言えば
って感じで思い出して頂ければ嬉しいです。

暑さ厳しき折ご自愛ください。

Sincerely Naoko



by greenseasons | 2017-08-05 23:36 | お外ご飯