greenseasons Diary of an interior & flower director

こんばんは☆

こんばんは☆_b0341471_22070834.jpg


素材の仕入れに京都へ

思ったよりスムーズにことが運び早めに終了
そやそや今の時間やったらもしかして

と、向かった先は徳屋

ラッキー♪並んでない

ここのわらびもち有名なので
一度は食べてみたいと思ってた。
美味しいお店は頭ン中に常にインプットしとりまして
労は惜しまない(笑)


こんばんは☆_b0341471_22082197.jpg



わらびもちと決めていてもですね

とりあえずメニュー見せてもらって。。。。と

各テーブルの上に置いてあるコンロが気になって
お姉さんに「あれナニに使うの?」
って聞いたら自分でお餅を焼いて
おぜんざいに入れて食べるとかで
アンコに大好きな私としては

なんかなんか

京都のアンコは又特別に美味しンよねー

ぜんざい>わらびもち

か・・・


「おぜんざいで」
なんて威勢よく入ったはもんの
わらびもちはどこいったん

꒰◍''౪`◍꒱۶✧˖°

こんばんは☆_b0341471_22045088.jpg
こんばんは☆_b0341471_22104521.jpg
こんばんは☆_b0341471_22061849.jpg

乙な食べ方で
とーっても味しゅうございました。
京都のあんこやっぱサイコーです。


いつになったらわらびもちを食べれることやら


では今日はこの辺で





by greenseasons | 2014-10-17 23:42