greenseasons Diary of an interior & flower director

Orange×Purple

Orange×Purple_b0341471_21540931.jpg

Orange×Purple_b0341471_21540912.jpg

Orange×Purple_b0341471_21540900.jpg




久しぶりに花屋さんに行きました。

パッと目に付いたのが紫とオレンジの蘭
バンダ(写真紫色の方)が生花の蘭の中では一番好きかな

私は好きな花を選ぶと言うより
仕事柄でしょうね花を見て
ではなく色の組み合わせでいつもセレクトします。
造花の場合も同じです。

私がいつも買ってる花屋さんは
グリーンの種類が豊富な花屋さん(生花)
花を引き立ててくれるグリーンの存在はなんと言っても大きい。
今回は紫とオレンジを美しく魅せてくれる
ダークブラウンがかったグリーン(ドラセナ)
ちょっと渋めにまとめてみました。


昨日はお世話になっております
法人様のイベントによるレッスンに行かせて頂きました。
大勢の方にお越し頂き
みなさんでワイワイと楽しい時間を過ごさせて頂きました。
2014ラストのレッスンです。

今週来週インテリアの打ち合わせ
お正月の入れ替え作業で仕事納めとなります。
頑張らなくっちゃ☼꒰๑ϋ๑꒱♬

では皆さま先週より寒さが一段と厳しくなってきました。
インフルエンザも流行りだしてると聞きますので
どうか体調には気をつけてくださいね。



by greenseasons | 2014-12-15 10:09