greenseasons Diary of an interior & flower director

Congratulations!!

 Congratulations!!_b0341471_17172543.jpg




今日成人の日を迎えるk-coさんの娘さんりさちゃん
着物はk-coさんが二十歳の時に着たものだとかで
とても似合ってます。


こうして見たらやっぱりk-coさんに似てるなー



 Congratulations!!_b0341471_17170318.jpg



りさちゃんよりオレンジ色に黄色を使って欲しいとのご要望で
花をセレクトさせてもらいました。


お式当日は両サイドに付けたいとのことで
トップ用ともう片方の二つご用意させて頂きました。

記念写真は二つを一つにまとめて華やかに。


りさちゃんが中学の頃より知ってますが
もぉ二十歳なのね
いつの間にやらこんな素敵なお姉さんに


アトリエに遊びに来てくれたり
ランチしたり
一緒にお母さんと3人で京都に遊びに行ったり
そーいや関西ローカルの番組だけど
りさちゃんが応募して当たって
3人でテレビに出たこともあったけ(笑)

一見おっとり感なりさちゃんだけど
今日成人式では司会と言う大役を果たすと聞きました。

やりたいことがはっきりしているりさちゃん
これからもどんどん前に進んでもらいたいと思います。



 Congratulations!!_b0341471_09010027.jpg


成人の日おめでとう♡♡♡




by greenseasons | 2015-01-12 08:57 | 花 インテリア