greenseasons Diary of an interior & flower director

盛りだくさんな一日

盛りだくさんな一日_b0341471_10232301.jpg


白石さんより美味しいイタリアンのお店を紹介するね
っと言って頂き先週ランチをご一緒致しました。

@トラットリア イル フィオレット


自家製のハムにチーズ パンパスタも自家焼き自家打ち
契約農家で作られてる野菜と食材の拘りを感じるお料理です。

自家製チーズよりできたホエ使用のジェラートも絶品です。




盛りだくさんな一日_b0341471_10065486.jpg

盛りだくさんな一日_b0341471_10110722.jpg
盛りだくさんな一日_b0341471_10074791.jpg
盛りだくさんな一日_b0341471_10053699.jpg



店内入った瞬間
白石さんが好きな感じだなぁ~っと。
入り口にワインセラーもあったりと
ノーブルな雰囲気素敵でした。

素材を生かした味付けが好きなので
又k-coさんと来ようっと


食事を取りながら「私 どこのブランドの服が合うと思う?」と白石さん
ファッションの話しを始め久しぶりに会ったので話がてんこ盛り

翌日メールで
あそこの服を着る場合は髪の毛の色のトーンを少し落として下さい
とか、ファンデーションとかチークも変えた方がいいとか
おススメのお店を伝えました。

「了解!!」っと返信頂いて。。。

翌日の午前中仕事でお客様宅にいたのですが
白石さんよりメールが
「今化粧品色々買いました」っと届き
えーーー!!!早ッ!!
そしたら1時間後「服買ったよ」っと

あまりのフットワークの軽さにビックリです。
いかにもそんな感じの方ではないので・・・
k-coさんはマダム白石さんといつも言ってます。



ン?これって逆感化?
打った球が跳ね返ってくる
言った私が白石さんに感化されました꒰*´∀`*꒱

髪の毛もセミロングをカットされたみたいで
来月お会いするのが楽しみです。

考えたら私のお客様もどちらかと言うと
みなさん決めたらさっと行動される方が多く素敵な方ばかりです。



この日ランチの後
白石さんがご自宅にて絵付け教室をされている
生徒さんのみなさんがアトリエに遊びにお越しくださいました。
楽しい時間をご一緒できて良かったです。


昨日も作業の時k-coさんより
最近人の輪がどんどん広がってきてますね
っと言われ確かにそーかもと。
それが私のエネルギーのなってるンでしょうね。
みなさんに感謝です。





ゆりちゃん
白石さんよりBlogチェックしてくれていると
お聞きしました。ありがとう
又遊びにきてね。





by greenseasons | 2015-03-09 12:03