greenseasons Diary of an interior & flower director

yellow × grey


 yellow × grey_b0341471_09042895.jpg





足のネイルyellow×greyは夏のMy定番カラーです。



先日打ち合わせ終わった後
JR大阪駅前に新しくできたルクアイーレを覗いてみました。
ルクア・若いお姉さんのイメージがあったので
イーレもそうかなと思いつつ入ってみたら
雑貨系も色々揃ってて大人も楽しめちゃう感じ
私の周りの友達も面白いと言ってる人多いです。
(ってかみんなもー行ってんだぁ・・と思った)
それにしても平日だと言うのに凄い賑わい
今までの大阪の雰囲気とは違う
ちょいと都会的な感じがしました。

以前は繁華街よく行ってたのですが
ここ最近は行くとなったら目的がある時くらいで
ぶらぶらは東京ですることあっても・・な感じ。
なもんで久しぶりのぶらぶらは
コワイコワイ

Why?

お腹を空かしたオオカミ
物欲のかたまりが爆発しそーで꒰*´∀`*꒱


見るだけと思いつつ
写真のネイルも新しくルクアに入った
OPAQUE(オーペック)で購入したもの。
あと店員のお姉さん一押しの
UVスキンケアSHIGETAのBBクリームも。
これ凄~くイ~♪

と、まーこの日はなんとか(小)オオカミですんだ(笑)


さて今日はこれからカーテン屋さんと合流して
カーテンの取り付けに行きます。
午後からもフル回転

今月は楽しみなこともあったりと
又一ヶ月が早そうな気がします。





by greenseasons | 2015-05-02 09:03