greenseasons Diary of an interior & flower director

お母さんと一緒に♬

お母さんと一緒に♬_b0341471_07514492.jpg


先週カツンがお母さんと一緒にアトリエに遊びに来てくれました。

お母さんとはカツンの4月の結婚式以来の再会です。
ずぅ~っと私のBlogを読んで下さってると
カツンのお兄さんのお嫁さんと一緒にとお聞きし
嬉しィ~(((o(*▽*)o)))

お仕事もされていて高校生のお孫さんとコブクロのライブに行ったりと
とってもパワフル🎶🎶🎶🎶👏👏👏
写真からも伝わりますよね
お話しをさせてもらって、私もまだまだ頑張れねばって
気持ちになりました(*^^*)

あれこれと話すこといっぱい
Blogを読んで下さってることもあって
お話していくうちにどんどん距離が縮まってきた感がしました。

お母さん
もー緊張感は取れたでしょうか?
遠いところお越し頂きありがとうございました。
今度ゆっくりランチしましょう♪”
お嫁さんも一緒に又遊びに来てくださいね。

カツン今度はおうち探しだね
大変だと思うけど楽しみながら見つけてね。
近藤くんにもよろしくです。
又ね(^-^)





by greenseasons | 2015-08-17 11:19