greenseasons Diary of an interior & flower director

ミキ姫

ミキ姫_b0341471_10113476.jpg


「こんばんは~何となく連絡してみました」
っとミキちゃんからLINEがきて

「おいでよー」ってことになり先週ミキちゃんがアトリエに。

23才
随分と年下の友達です(笑)

ミキちゃんと出会ったのはかれこれもう4年くらい前かな
ミキちゃんちのリフォームを担当させてもらって
その頃はまだ10代だったミキちゃんも
今は会う度にお姉さんになってる
イ~な~(。・ε・。)

そんなこんなで最近は2ヶ月間隔で会ってます。

この日も・・・
ガールズトーク盛り上がったなー
←私はガールじゃないけど
聞いてるのが面白いのよ
꒰◍''౪`◍꒱۶✧˖°

で、先日の長谷川さん同様ミキちゃんも
「これどこに売ってるの?これは?」

「又LINE送るよ」とワタシ

翌朝一番にLINEのピポーン
「ン?誰?」っとベッドから手を伸ばしスマホを見たら
ミキちゃん
「教えてください」だった
買う気満々やん

3日くらいたって買いましたとLINEが
「早ッ!!」

やっぱ若いな(笑)

ミキちゃーん
又続き楽しみにしてるねー♪


さてお盆休みも終わって今日より通常運転の方が
多いのでは?
私は世間の流れと関係なく今日も朝からこもって作業しています。

秋はどこか行こうかな

雨が降ったせいかあの恐ろしい暑さがちょっとましになりましたね。
作業がしやすい。
残り頑張るとします。



by greenseasons | 2015-08-17 15:34