greenseasons Diary of an interior & flower director

京都でフレンチ

京都でフレンチ_b0341471_23193374.jpg


今日は岡田さん中島さんと京都
ブラン・ピエールにてランチ

中庭が直ぐ見える席で
心地よい空間にて美味しいランチはサイコーでした。



京都でフレンチ_b0341471_23103741.jpg



京都でフレンチ_b0341471_23113129.jpg


前菜
岡田さんと中島さんはサーモン
私は鯖をセレクト。



京都でフレンチ_b0341471_23140420.jpg




京都でフレンチ_b0341471_23175147.jpg





京都でフレンチ_b0341471_11363244.jpg




京都でフレンチ_b0341471_23185247.jpg




京都でフレンチ_b0341471_23145664.jpg


フォアグラが入った和牛バーグは絶品
行かれたらぜひぜひ。

でこのコースで3450円(税込み)


岡田さん中島さんも感激しまくってました。


2時間半ちょっと
楽しい時間を共有できて良かったです。



京都でフレンチ_b0341471_00510582.jpg




写真手前より岡田さん 私 中島さん

美味しいもの食べた後お腹いっぱいって幸せですよね。


本当はこの後ウロウロと歩きたかったのですが
あいにくの雨
お店の方にタクシー呼んでもらって河原町BALへ。


1階から見て歩いて
まだまだ喋り足らない私たち
ロンハーマンカフェにて
ここでも又また素敵な席にてまったりタイム



京都でフレンチ_b0341471_23234516.jpg





京都でフレンチ_b0341471_23224678.jpg


ブラン・ピエールも窓際のお席で
そしてこちらも特等席
テンション上がりました。


別腹(笑)

京都でフレンチ_b0341471_23211937.jpg



おいすぃ~~~!!

しばし3人して学生時代に戻った気分に。

今度泊りで来ませんかぁ~っと中島さん。
京都満喫するにはそれが一番。

気心知れた大人になってできた友達は
程よい距離感で心地よい。
それがい~なぁ~っと思うのであります。
そんなことを感じた一日でした。

岡田さん 中島さん

今日は楽しい時間をサンキューソーマッチです。
雨のおかげで得したこともあって
良かったです。
次回は京都にてお泊り企画も考えますね。
楽しみやぁ~~

中島さん
金沢に行った時はよろしくです。



by greenseasons | 2017-02-21 00:29 | 京都