greenseasons Diary of an interior & flower director

こんばんは☆

こんばんは☆_b0341471_21114424.jpg


丼が食べたくて。。。。
今宵は、親子丼。
本当は京都の有名どころの写真のっけった
方が絵的よかったけど・・・
すみませぬ。

作ってみて思ったのですが
10年以上ぶりに作ったかも親子ドン。
で、写真撮ってみました。

自分で作ると
自分好みで出来るのがイ~ですね。
あまり濃い味より私は薄口が好きです。

な~んてことはないんですけどね。


卵2個入れたいけど1個
夜だし一応健康のこと考える(笑)



2月もあと残すところ3日
冬って長いようで短いですね。


では皆さま素敵な週末を




リカさん

カーテン楽しみに待っててくださいね。
インテリアは急がずゆっくりと。。。
ライフスタイルに合わせてね。
ご主人様に初めてお会いして
ナイスファミリーだと感じました。




by greenseasons | 2017-02-24 23:36