greenseasons Diary of an interior & flower director

ご無沙汰です。

ご無沙汰です。_b0341471_18280562.jpg



私にしたら珍しいイロモノ系タンブラー
ピンクも入ってたりして・・・ね。
キッチンが明るくなりました。


みなさまお元気ですか?

8月はてんこ盛りのスケジュールとなり
blogを少々お休み頂きました。
プライベートではブチ旅行や
友達とご飯に行ったり
パーティにご招待頂いたり
なんだかんだと慌ただしい8月でしたが
(まだあと数日ありますね)
充実した日々を送っておりました。


あ、これblogで紹介したら
イ~だろうなぁ
ってこともありましたが
いったんそう言うことから離れてみようと
思いました。

継続していくかどうかも考えましたが
私が思ってる以上に
楽しみにして下さってる方が多いのに
嬉しくもあり感謝のきもちでいっぱいです。
ありがとうございます♡

以前のようにほぼ毎日とは
いかないですが
イ~なっと思ったことや
オイシイお店
良かった場所
楽しかったことなどなど
綴っていけたらと思います。


よろしくです!(^^)!



by greenseasons | 2017-08-26 23:54 | 花 インテリア