greenseasons Diary of an interior & flower director

家の飾り方



家の飾り方_b0341471_16471958.jpg




家の飾り方_b0341471_19212049.jpeg




家の飾り方_b0341471_17283453.jpg


ご自宅のコーディネートをさせて頂いて
最後にイメージを左右すものは装飾物
ドアの取っ手や絵画だったり置物に観葉植物などなど。

先日も絵を飾った方がよいか
ない方がよいかってことになりました。

絵は窓のような存在だから
かけた方が空間が広がる感じがします。

かけてる場合とない場合を
打ち合わせの時に
見てもらったりすることも。
白い壁で残しておくより絵を飾ることをお勧めします。
ただ、インテリアって一定のルールってのがあります。
そんなこんなでみなさん
たくさん質問を投げかけてこられます
そこのやりとりが又楽しくて。



家の飾り方_b0341471_17283389.jpg




絵×置物をコディネート
これはセットって感じですね。
観葉植物は置き方によって
とても素晴らしい装飾物になります。
相手は生き物
お世話が難しいと言われる方にはお勧めしませんが
みなさんトライしたいと言われる方が多いです。
観葉植物
今はインテリアに欠かせないですね。


アトリエは絵とアートを飾って
空間を作っています。
絵は抽象的なものばかりです。


by greenseasons | 2018-03-07 22:08 | 花 インテリア