greenseasons Diary of an interior & flower director

『お久しぶりです』ランチ

『お久しぶりです』ランチ_b0341471_23231915.jpeg



この仕事を始めて間もない頃より
お世話になってます河崎さんと
北浜にあるラ・トォルトゥーガにて
『お久しぶりランチ』しました。


たっぷりのパプキンポタージュ
ピューレ状のかぼちゃも
入ってるしで濃厚。



『お久しぶりです』ランチ_b0341471_00153116.jpeg





『お久しぶりです』ランチ_b0341471_23194529.jpeg


河崎さんです。

報告することもたくさんあって
いつもの如く色々聞いて頂きました。





選べるメイン私は仔羊の煮込みクスクス

運ばれてきた時は
『え?え?え~~~!!!!!』

これ二人分?ちゃいますの?
ボリューム感が半端ない。



『お久しぶりです』ランチ_b0341471_23414293.jpeg

かけてもかけてもたっぷりある


『お久しぶりです』ランチ_b0341471_23394509.jpeg


河崎さんは鴨のコンフィ

まさかまんまで出てくるとはびっくり
『美味しかった』と河崎さん



『お久しぶりです』ランチ_b0341471_23441146.jpeg




『お久しぶりです』ランチ_b0341471_00111392.jpeg



デザートに☕もついて税込み2400円

先月ここでディナーをしてランチも
来てみたいなぁっと。

雨の日にも関わらず満席で賑わってました。


河崎さん

お会いできて良かったです。
又定期的にランチしましょうね。
ありがとうございました♡






by greenseasons | 2018-03-10 09:42 | ランチ・ディナー・カフェ