greenseasons Diary of an interior & flower director

え?え~~⁉

え?え~~⁉_b0341471_20275356.jpeg


え?え~~⁉_b0341471_20143937.jpeg



昨日は長い打ち合わせの後
マリさん宅にて☕スィーツを頂きました。
嬉しィ(୨୧•͈ᴗ•͈)◞︎♡♡♡

パレドールのチョコレートケーキです。
しかも『千里中央にお店があるのよ』と
マリさんよりお聞きしビックリです。

何回も聞き直したくらい
『パレドールってあのパレドールですよね?』

まさかオトカリエ(元大丸ピーコック)
に入ってるとは・・・知らなんだ(._.)
ってあまり行かないので
灯台下暗し。

妹と東京青山のパレドールで
パフェを食べてあまりの美味しさに
感激したこと思い出す。
そのお店がこんなご近所に…

『千里はパフェがハーフサイズなのよ』
と、マリさん。

青山で食べたのはフルサイズ
美味しいけどそこそこのお値段
ランチより高いかも。
それがハーフで
あるなんて
ハーフパフェの写真見せてもらったら
ハーフって感じしない
めちゃめちゃ手が凝ってる
で、お値段はハーフ
これは近々行かねばと思ったのであります。


マリさん

昨日はありがとうございました。
楽しかったです。
イチゴ大福もと~っても美味しかったです♡




え?え~~⁉_b0341471_20273942.jpeg



by greenseasons | 2018-03-21 21:41 | ランチ・ディナー・カフェ