greenseasons Diary of an interior & flower director

╰(*´︶`*)╯

╰(*´︶`*)╯_b0341471_20444062.jpeg



松井さんが翌日にと
アサリの出し汁を取ってくれてて
それで頂いた菜の花と合わせてリゾットに。


前日のリャンパンサンスーの残りとサツマイモに
鶏肉のマリネを作ってくれてて
ランチはチョー豪勢


╰(*´︶`*)╯_b0341471_22462955.jpeg



松井さんより
マリネは鶏肉に軽く塩胡椒
醤油、酢(何でもOK)オリーブオイル
に好みの香草
なるほど酢かぁ

写真はアトリエでスクスクと育ったローズマリー使用
鶏もも肉をカットして調味料と合わせてくれました。

で、一晩冷蔵庫で漬け込み状態を
カリっと焼いたら
なんとオイシイこと。


こちらは松井さんが作った
鶏のせせり(首の部分)
葱・生姜と合わせた出汁をこした
スープで作ったラーメン
本日のランチ

╰(*´︶`*)╯_b0341471_18015036.jpeg



マイウ~~~!!!!!

ここまで出汁に拘ったことがなかったので
ほんといつもとは違う
お味のスープでした。

サツマイモはcoffeeブレイクの時に
松井さんがやったように
ハーゲンダッツのバニラを添えて
K-coさんにだしたら
オイシイと喜んではりました。


食に対する拘りが半端ない松井さん
細々したことは書かなかったけど凄い。
本業は設計士だけど
料理人でも絶対にやってける腕前もってる
と感じました。

私は松井さんのおかげで3日間
楽しめまちゃいました🎵


by greenseasons | 2018-03-27 23:49 | ランチ・ディナー・カフェ