greenseasons Diary of an interior & flower director

カレー曜日

カレー曜日_b0341471_22481519.jpeg



ダイビル本館内にある旧ヤム邸中之島洋館
クライアントさんから
カレー好きなら一度行ってみてと
教えてもらってから
ずっと気になってたお店
やっと行けたた。


いつも外で食べるインデアンカレーとは違う。

アボガドやらトマトに豚ひき肉と
色々な具材にスパイスがかなり効いてます。
クセになりそうなお味でした。


ショールームでの打ち合わせ終わって
向かったので
着いたのが2時過ぎ頃
ランチしてる人2~3人いたくらいでした。
レトロな空間で
ゆっくりカレー食べたのって
初めてかも。




カレー曜日_b0341471_23531025.jpeg




次回は、アレたべよ
なんて思ってお店を出ました。

カレーの後は
直ぐ近くのコンラッドの下で
コーブレイク☕



カレー曜日_b0341471_22484692.jpeg


ここもクライアントさんに
教えてもらったカフェ
コーヒー☕300円で居心地抜群
以前打ち合わせで使ったとこです。

カレー食べようと決めて
向かったのですが
たどり着くまで色んなお店を見て
お腹もヘリヘリ
吸い込まれそうになったけど
美味しいカレーが食べれて良かったです。



にしてもビジネス街だけあって
ランチもお手頃価格で
オシャレなお店がいっぱい。



by greenseasons | 2018-06-11 23:44 | ランチ・ディナー・カフェ