greenseasons Diary of an interior & flower director

♡_b0341471_20421161.jpeg


今日は朝からスタッフの
久美子さんと仕入れ先へ。
その後アトリエに戻ってランチして細々作業
先ずは下準備です。
お料理で言うところの下処理です。
これをするしないによって
仕上がりが違います。


あれこれと色々と重なって
テーブルの上には山積みの花が。
今月来月と乗り切っていかねばです。


片道1時間もかけて通ってくれてる久美子さん。
今はいろんなことにトライしたいと
頑張ってます。

私もフットワーク軽い方ですが
久美子さんも軽いのなんって。
思い立って朝イチで東京は代官山
蚤の市に行ってきたとかで。
それも日帰りで。
とても楽しかった。
行って良かったですと、言ってました。

あ~行けばよかったと後悔するよりは
行けるならば行った方が絶対イ~しね。

そー言えば私も
20代30代の頃って
気がついたら飛行機乗ってた
新幹線乗ってた
みたいなことあったな(笑)


動いてナンボ
だと、私は思ってます。
自身の引き出しを空っぽにしないためにも
まだまだ行きたい所に
飛んでいける自分でいたい。



by greenseasons | 2018-11-08 23:25 | 花 インテリア