greenseasons Diary of an interior & flower director

Artificial Flower

Artificial Flower_b0341471_12135766.jpg
Artificial Flower_b0341471_12141510.jpg
Artificial Flower_b0341471_12135629.jpg



アーティフィシャルフラワー(造花)
花のくくりとしたら
生花と同じ花ですが
カテゴリーはインテリア

空間を色で表現します。


今日アトリエに来られたお客様に
blogをとても楽しみにいていて
毎晩寝る前にチェックしています
と言って頂きました。
以前スタッフだったk-coさんも
寝る前blogを見てますと
同じこと言ってました。

お会いするみなさんから
楽しみにしてますと言って頂き
嬉しい限りです。
あ~そんなこと書いてたっけ
なんて
私よりよく覚えてられる感がします(笑)“”

今手伝ってくれてるスタッフの久美子さんも
私の行ったお店に
行ってるようで
みなさんと同じくそれが楽しいと言ってくれてます。

blogの発信って
どんなものなのかな
っと思ってたのですが
みなさんのお話を聞いて
繋がりを感じるものにしたいなと
思います。
これからもどうぞよろしくお願いします♪




by greenseasons | 2018-11-11 23:33 | 花 インテリア