greenseasons Diary of an interior & flower director

楽し過ぎる宴

楽し過ぎる宴_b0341471_22252387.jpeg



昨夜は楽しかったの一言
アッシュペーブチックのみなさんとの宴

今回で何回目かな
回を重ねるたびにどんどん
トークも面白くなってくるくる♬

う~んと年下の友達は
たくさんのことを教えてくれる。

年を重ねると
なにかと凝り固まってくるのが現実。
まだ悟りの境地には入りたくない(笑)

答えを出したくない。
受け入れる
柔軟な心を持ってたいと思うのであります。




楽し過ぎる宴_b0341471_22240094.jpeg




楽し過ぎる宴_b0341471_22221333.jpeg
美味しいワインをありがとう♡

写真下のフラワーベースにサラダボールは
アッシュペーブチック神戸で購入したもので
暮にスタッフの久美子さんと伺った時は
久美子さんもフラワーベースを購入しました。
サラダボールも使い勝手がとても良くて
サイズもgood‼
特にサラダが映えます。
この日は生ハム・アボガド・ルッコラ・サニーレタスを
ドレッシングで和えただけですが
器がよいと、美味しく見えるのよね~(^_-)-☆

ブチックのみなさん
みんな綺麗で個性豊かで
輝いてるなぁ~っと、思います。

次回は神戸で飲み会をしようってことになりました。
楽しみィ~~

岸田店長写真をありがとう(*^-^*)
blog読んでもらって
アップしたレストランに行くと聞いた時は
嬉しかったです。

又みんなと会える日を
楽しみにしてます♬

頑張っていきましょう‼

ありがとう♡



by greenseasons | 2019-01-10 23:35 | ランチ・ディナー・カフェ