greenseasons Diary of an interior & flower director

コレコレ

コレコレ_b0341471_21591583.jpeg


よく、いつも美味しいワインにチーズ
で、夜は、楽しんでるンじゃないのですか?
って、言われるのですが

ナイナイ・・・ナイ
最近のお酒のお供はコレ
タニタ食堂監修のおつまみ


健康に気を遣ってってのもありますが
美味しいの


コレコレ_b0341471_21585926.jpeg


焼酎かハイボール


コレコレ_b0341471_21583851.jpeg


なんです。

たまにワインにチーズありますが
ほぼほぼコレです、すずめ
焼酎は、麦派

お外で一人飲み
一人ご飯しますか?って聞かれること
ありますが
します(*^-^*)

行ってみたいお店のリストが
たくさんあって
友達にも付き合ってもらいます。

父と母は
ホテルのレストランが、大好きで
外食が好きな一家でした。

洋食が、好きなのは
そんな家庭環境で育ったかもしれない。
もし父が生きてたら
酸いも甘いも分かった今
一緒に一杯
やりたいなぁ
っと、思うのであります。

さて今週大阪はG20
どぉなるんだろ・・・
ヘリやパトカーがやたら多い
それはそうと
梅雨、どぉなってるんでしょうね
オーサカ
夏が短い感じします。






by greenseasons | 2019-06-23 22:58 | ランチ・ディナー・カフェ