greenseasons Diary of an interior & flower director

こんばんは☆

こんばんは☆_b0341471_18581252.jpeg


こんばんは☆_b0341471_18580233.jpeg


明日もぽかぽか陽気みたいで
一気にさくのかな

今日で大腿骨頸部骨折から半年経ちました。
会う人会う人
みなさんに元に戻って良かったね
って言って頂きます。

半年検診
レントゲン写真を見た主治医の
先生が、しばらく写真投げ目沈黙

え?なんかまずいことでもあった?
っと、ドキ
ドクターに
レントゲン写真見つつ沈黙されると
ドキっとします。

そしたら先生が、
手術した後の時と
ズレてないね
骨が強いんやね
と、言われ
ほっとしました。

大腿骨頸部骨折は、人工のものを
骨の中に入れるので
多少元の位置より
ずれるらしいです。

今のところ
全くそのまんまの位置らしく
よかったです。

blogにも時々
のっけてますが
走ってます。

怪我して自身の体
そして行動を
こういうことがあって
もう一度
見直した感じです。

にしても一難去ってまた一難
今は、コロナウイルス対策
かかってもおかしくない状況
年もくっちまってますもんで
極力最小限に抑えるには
なんて考えてる

心も体も
健康体でいることが
どんな難しいか大事かと
思う今日この頃です。
年はとりたくないけど
早いとこ時が過ぎ去って欲しいです。

で、10年目のblog
窓から入る日差しの力も借りて
フォットバイジブン

最初で最後の自撮り(笑)




こんばんは☆_b0341471_00153225.jpg


元気でやっとります‼

みなさまも
どうかお体にはくれぐれも気を気をつけてください。




by greenseasons | 2020-03-25 23:25