greenseasons Diary of an interior & flower director

ハイボール

ハイボール_b0341471_20500453.jpeg



サントリー角瓶
セブンイレブン強炭酸水レモン
そしてレモンの果汁に+レモン

ハイボール出来上がりィ

無農薬レモンは友人からもらったもの。

自分で配合するから
自分好みに仕上がる
家飲みのイ~ところですね。
オイスィ♪

そしてワタクシ
人生初のロン毛にトライ
随分伸びました。
なにぶん伸びるの人一倍早いもんで
会う人会う人にびっくりされる
え?って今日もマンションの
管理人さんにまでビックリされた(笑)

髪、伸ばした感じの自分を
一度自分で見たかった
と、単純な理由です。
ずっとショートだっただけにね。

って、どぉ~でも
イ~っちゃどぉ~でもイ~
ことざんすね(^^;)


にしても、あまりに
ワンパターン化した自分スタイル
つい先日も
マンションの通路
前を歩いてた人が後ろふり返り
ワッ‼って
またもやビックリされた
黒のキャップ、黒の上下スエット
にマスクにサングラス
そりゃびっくりするよね
マフィアか

ランニング行くところだったのですが・・・・


コロナ少し緩和され
あ~繁華街出たいなぁ
ちょっと心配だけど

しばらくこんな状況続きそうですね。

緑にライトアップされた万博公園観覧車を見て
気持ちが引き締まる
気を緩めず自分なりに
気をつけていきたいと思います。

みなさまも体調には
くれぐれも気をつけてくださいね♡




by greenseasons | 2020-05-15 21:56