greenseasons Diary of an interior & flower director

Showroom tour

Showroom tour_b0341471_20133046.jpeg


今、請け負ってる新築のコーディネート
の一つが、まきちゃん邸

今日は、まきちゃんとご主人様
そして工務店さんと4人で
ショールームを回りました。


Showroom tour_b0341471_20111680.jpeg


まだまだ決めることが
たくさんあります。

後ろ姿眺めながら
やっとここまできたかな
って感じでです。


まきちゃんから
今日会うなり
着てた服を褒められました。
イ~~!!って(*^-^*)

好きなものが似てる
長年の付き合いのまきちゃんの
まきちゃんの好みは
聞かなくても分かってるから
もっていきやすい。
初対面の場合は、そこに時間かけるのですが
まきちゃんの場合は
任せてって感じで
一つ一つ決めるのも早かったです。

設計士さん工務店さんと
まきちゃん夫婦のパイプ役もしてるので
ハウスメーカーで働いてたことが
役にたってます。
言うなれば
まきちゃん邸の進行役
担当営業みたいな感じかな。

で、何て言うか
私の人生で縁の深さで言えば
5本の指に入る深いまきちゃんです。
来年、家が完成したら
二人して抱き合うことでしょう。


秋には、店舗のお仕事のご依頼も
頂いており、打ち合わせも始まり
老体に鞭打つつ
何とかこの夏
乗り切りたいものです。



by greenseasons | 2021-08-08 23:55 | 花 インテリア