greenseasons Diary of an interior & flower director

Tea time

Tea time_b0341471_23294280.jpg

休憩は、カツサンドに冷茶

2年前大腿骨骨折で入院した時
毎日の病院食の中
一番食べたかったものが
カツサンド
自分でもお寿司と違うんやぁ
と、思ったくらい
しょっちゅう食べてるわけでもないのだけど
無性に食べたかった。


カツサンドは、とんかつ屋さんのに限る。
冷めても美味しィ♪

誕生日に骨折したもんだから
看護師さんの間では
誕生日に骨折した人ってことで
ちょいと有名だったみたい
後から聞いた話(^^;

あれから2年
今月末 最後の検診で終了。
手術跡の傷口も消え
走ったりもして
何もなかったような日常に戻りましたが
誕生日月になると思い出す。。。。。

先生から『年 考えて』って言われ
以降気を付けるようにしてる。
急な坂道は絶対走らない(*^^*)

はぁ~~~カツサンド
やっぱり美味しいわぁ!(^^)!



Tea time_b0341471_23295063.jpg



朝夕がすっかり涼しくなりましたね。
先月クリーニングに出してた羽毛布団が
仕上がったので昨日から
ふかふかの布団で寝ています。
掛け布団カバーにボックスシーツ
枕カバーも無印良品で新調し
ふかふかに包まれると言う
年に一度の楽しみです。
色をチェンジするだけで気持ち上がります。
観葉植物にも囲まれ寝室の雰囲気作りは
大事にしたいですね。



by greenseasons | 2021-09-08 23:43