greenseasons Diary of an interior & flower director

launch

launch_b0341471_10505409.jpg
launch_b0341471_11070136.jpg

ちょっと前に買った器
チンジャオロース丼でランチ

内側が黒ってのが気に入りました。
映えます。

大きすぎず小さすぎず
このサイズで丁度の胃袋になりました(*^^*)


今日ランニングの合間
公園でストレッチしてたら
後ろからカサカサって音がして
わんこ?と思いきや振り返ると
歩き出したくらいの女の子が
私の方に向かって歩いて来て
頭を下げる姿が可愛くて
私もこんにちはって挨拶したら
パパさんも来て挨拶してくれて
パパさん
めっちゃ若くてイケメンパパさん
女の子も可愛くてママも綺麗な人なんだろうなぁ

今日は、ママが仕事でいないとかで
2人で遊んでますと
パパさんが話してくれました。

ど~見てもパパさん20代半ば
イ~ね若いパパ
なんてね

自転車にのっけて
帰ってく姿が可愛かった
パパ共々に

ちょっとしたほのぼのタイムでした。




by greenseasons | 2022-05-03 00:06 | ランチ・ディナー・カフェ